FC2ブログ

ぷろふぃ~る

Nakayoshibo=papa

 Bonchan=mama
 Shimon=son
 Miran=daughter


最新の記事

練習試合79結果

公式試合準々決勝結果

公式試合1,2回戦結果

練習試合78結果

練習試合77結果


月別

全タイトルを表示


最新のコメント


最近のトラバック


[建築って何?]10-18

ShimonとMiranそしてRanの成長記録


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2006-01 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初パッチン


 目にかかるぐらいに前髪が伸びてきたのでパッチンを付けてみました。今日mamaとMiranと買い物に行った時に買ったのですがなかなか男には居づらいコーナーですね。でも形も色もよりどりみどり、ヘアゴムとかと合わせてすごい数、なんだか女の子って楽しそう(笑)。mamaはベリーショートヘアー(papaの方が長いぞ)でこういうものは何一つ持ってない人。せめてMiranは女の子らしく可愛くあってほしい、と思うのは男のエゴでしょうか。


スポンサーサイト

ちゃっかり

060110z.jpg060116a.jpg060116b.jpg060114a.jpg 昨日これが萎れてとうとう我が家は花無しとなりました(泣)。そこで新入りさんの紹介でもしましょう、置き場所が無いとか言いつつちゃっかり増えてます。
上左:C. walkeriana、上中:Lc. Mariko Twenty Anniversary、上右:Orpha. radicans、左:Lc. Mini Blue Star、いずれも3寸鉢。上中と右は本日着き立て、 大将に頂きました、ありがとうございます。上左と中は先が長そうですが他は年内開花見込みといったところでしょうか。これで先々の楽しみができました、が、現在の花無し観葉植物状態もなんとかしたいなぁ。

お正月恒例


060102a.jpg
 我が家ではお正月には親戚の方々も集ってボーリングへ行くのが恒例です。たいして上手くもありませんが老若男女楽しめますから。そうはいってもShimon、Miranが生まれしたここしばらくは私どもは遠慮していたので5年ぶりとなりました。Shimonは生まれて初めて、とにかく楽しそう、3ゲームを投げ(ころがし)きりました。Miranはというと人見知りと眠いのとでpapaにベッタリなのでした。

あけおめ、だワン!


新年明けましておめでとうございます。月並みですが戌年ということでCherry登場。昨夜、姉familyとともに来ました、もうすっかり成犬ですね。ShimonとMiranと3ショットとしたかったのですがどいつもこいつも言う事聞きやしない、結局Cherryのアップのみとなりました。では皆さん、ことよろ、だワン。


かてごり~

Shimon (227)

Miran (56)

Shimon&Miran (35)

Ran (180)

Saien (9)

Tennis (1)

Others (26)

かんり

admin

Fantasia別館


りんく

ばなばな日記

憩いのお部屋

かなの魅惑のランのblog

Green Thumb2(緑の親指)

こちらの天気

RSS 1.0

FC2Ad





*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。