FC2ブログ

ぷろふぃ~る

Nakayoshibo=papa

 Bonchan=mama
 Shimon=son
 Miran=daughter


最新の記事

練習試合79結果

公式試合準々決勝結果

公式試合1,2回戦結果

練習試合78結果

練習試合77結果


月別

全タイトルを表示


最新のコメント


最近のトラバック


[建築って何?]10-18

ShimonとMiranそしてRanの成長記録


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2008-01 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gsl. Fairyland 'Parisienne'

080127a.jpg 外は雪景色ですがフェアリーランドが咲くとなんだか春っぽい、桜色=春、って典型的な日本人思考ですが(笑)。他の個体も集めたいと思っているのですが、先日もHCで'ポポ'を見つけましたがなんだかくたびれて見えてしまって。。。今にして思えば連れて帰ってくれば良かったなぁ。今度出会ったら迷わないぞ~。
スポンサーサイト

待ちに待った

BubbleShare: Share photos - Find great Clip Art Images.
 子供にとっては待ちに待った、今シーズン初めて雪遊びできる程度に積もりました、数センチってとこですね。

S. coccinea x sib

080119a.jpg この時期になると花付きがいっぱい出回るのでついつい欲しくなるコクシネア。昨年もちょうど今頃一鉢買ったな、そして今年も一鉢このまん丸な子を。来年もこのように咲かせることが目標ですね。昨年のにも蕾みが覗いてきてます、並べて飾れるといいなぁ。

入学準備その1

 Shimonもいよいよ4月から小学生、そろそろ準備開始です。まずは学習机到着、祖父母(papa方)からのお祝いです。さっそく「よ~し勉強するぞー」って、ぬり絵ですけど(笑)。まあ、まずは楽しく机に向かってくれれば良いかな。
...続きへ

Rsc. Love Call 'Champion'

080114b.jpg 毎年リップの模様が左右非対称になっていたのですが今年は綺麗に対称に咲いてくれました。艶のある黄色とリップの赤とのコントラストが美しい花です。

S. wittigiana

080112a.jpg ちょうど一年前ソフロ系に興味を持って仕入れた小苗が咲いてくれました。ラベルには"整形良花"と書かれてましたがいつもの予算(2k¥)でお釣りがきた物なので半信半疑でしたが、確かになかなか良いのではないかい。なによりカワイイ、それだけでも十分です。

Thw. Nippon Flag 'Dogashima'

080101c.jpg 新年明けましておめでとうございます。お正月らしく紅白で、と言いたいところですが明るいところでは写真のようにセミアルバっぽいですが、薄暗い部屋の中ではくすんだ黄色にリップはかなり濃色で赤黒く、目立たない色合いです。でもとても端整な顔立ちでお気に入りです。

かてごり~

Shimon (227)

Miran (56)

Shimon&Miran (35)

Ran (180)

Saien (9)

Tennis (1)

Others (26)

かんり

admin

Fantasia別館


りんく

ばなばな日記

憩いのお部屋

かなの魅惑のランのblog

Green Thumb2(緑の親指)

こちらの天気

RSS 1.0

FC2Ad





*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。